ちょっと待て!今からでも即日融資間に合うの?

こないだ、会社で所属の部長からパーティーの招待券を戴きました。
超有名高級ホテルでのパーティーで名士級の方達が集まるそうなんです。
そのご子息も沢山来るから玉の輿狙えるぞ~!って。

本当は部長の奥さんと娘さんが行く予定だったらしいけど、都合が悪くなったそうです。
争奪戦に買って、私と同期のF子が見事獲得!玉の輿も楽しみだけど料理が楽しみです。
だって、そのホテルは料理が美味しい事で有名なんです。

でも、どんな服着て行く?私は自慢じゃないけどブランド服なんて持っていません。
古着オンリーなので、絶対にそんなホテルのパーティーに着て行くようなありません。

F子に何着てく?って聞いたらジルスチュアートのドレスワンピ着て行くって。
そうか、やっぱりそのレベルのドレスじゃないと絶対に浮くよなぁ。

F子に相談すると「浮くどころか入れてもらえないよ!ドレスコードあるだろうし」って!
パーティー用のドレスは一着持ってて損は無いから今日帰りに一緒に選んであげる、とも。

ありがたいけど月末なので使えるお金が5千円くらいしかない・・・
そう言うと即日融資しなよって。今からでも間に合うからと言われました。
14時までに手続き完了すれば大丈夫だそうだから昼休みに十分出来るって。

結果、本当に夕方までにお金借りれました。こんな会社にいながら出来てしまうなんて!
F子の見立てでレッセパッセの薄いピンクベージュのドレスに黒いショールを買いました。
これで大物を釣り上げるぜ~!